f:id:l17028y:20180919095501p:plainf:id:l17028y:20180919095411p:plain
皆さんこんにちわこんばんわ珈琲でございます。
はい、本日ご紹介するデッキはなんと!現環境にいるかどうかすら怪しいデッキなのに強い!というデッキを持ってきました。
まず一つ目は、血統の王とカラボスを混ぜ合わせたデッキとなっております。ローテーションでワンドリ最後ということでカラボスを採用というのもありますが、血統の王→カラボスの流れができると、次のターンにはリーサルが取れることが多くかなりリーサル力をあげれるというメリットがあります。また、血統の王のデッキはあまり多くppを使用しないのでカラボスのデメリットをうまくカバーすることが出来ます。瞬殺的リーサル力と高スタッツで敵を圧倒しましょう!
そして2つ目のデッキが白銀剣デッキです。このデッキはコントロール寄りのムーヴで少し今の環境では厳しいデッキかも知れません。ですが次の環境ではアグロエルフが無くなるので、コントロール系のデッキが環境に出てくることが予想されます。ここに新たにカードを入れるもよしですが、正直カードがあまり落ちないというのが大きな利点でもあり、デッキがこのままの状態で禁忌を抜いたとしても十分前半耐えれるデッキでもあると思います。
今回は軽くネタっぽいデッキでしたが、どちらも現環境と次の環境でも生きてくるデッキでもあるので今から慣れておくのも良いかと思います。
是非是非皆さん使って見てください。よろしくお願いします。
それじゃぁ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )✋バイバイ